人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アエレカフェ オーストラリア・ケアンズ6 グ... >>

オーストラリア・ケアンズ7 結婚記念日 エムヨゴ

お盆休みも今日で終わり 涙
信じられないくらいの速さで毎日が過ぎていきました
そして毎日食べ過ぎました;
明日から気をつけます・・・

ケアンズ旅行最中に私達の結婚記念日がありました☆
晴れて一周年です
この日は美味しいものを食べようとフレンチの「エムヨゴ」に行きました^^
オーストラリア・ケアンズ7 結婚記念日 エムヨゴ_b0154793_20505324.jpg

オーストラリア・ケアンズ7 結婚記念日 エムヨゴ_b0154793_2051191.jpg

ヨットハーバーのそばにある素敵なお店です
色々食べましたー(画像はあまりよくありませんが)
オーストラリア・ケアンズ7 結婚記念日 エムヨゴ_b0154793_20511455.jpg

オーストラリア・ケアンズ7 結婚記念日 エムヨゴ_b0154793_20512647.jpg

オーストラリア・ケアンズ7 結婚記念日 エムヨゴ_b0154793_2051444.jpg

オーストラリア・ケアンズ7 結婚記念日 エムヨゴ_b0154793_20515614.jpg

オーストラリア・ケアンズ7 結婚記念日 エムヨゴ_b0154793_2052884.jpg

どれを食べてもほんとに美味しい!
それに今円高で同じメニューを日本で食べるより安くつきました
そうそう、赤の泡を勧められて飲んだのですがこれがほんとに美味しかった!
買って買えればよかったなぁ

それにしても一年ってあっという間。
色々あるけど、とても楽しく過ごさせてもらってほんと感謝です
今年一年も良い年になりますように☆
by maiko2951 | 2010-08-16 20:56 | 旅行
<< アエレカフェ オーストラリア・ケアンズ6 グ... >>