人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メツゲライクスダ セントラルデリグリル >>

掘り出し物

元町から三宮をぶらぶら。
久しぶりにトアウエストに行ってみたら、
RED CLOUDが閉店しててびっくりしました。リニューアルなのかな、最近トアウエスト元気無いし完全に閉店したのかな。
キョロキョロしてみると、店頭にお店で使われていた器や調理器具が破格値で売られていました。これがほんとに破格!
急に真剣に物色しだす夫婦 笑
状態も良いし色々買って帰りましたよー

掘り出し物_b0154793_22273913.jpg

白いお皿 30㎝ 二枚
ティーポット
シュガーポット
ミルク入れ
鱗取り
アイストング
メジャーカップ
これだけ買って千円 笑
まさやんが家できれーいに磨きあげ
まるで新品に蘇りました

元々、業務用食器が好きだしステンレスが好き。特にこのティーポットはずっと前から2人で目をつけてたものだったので見つけた途端1番に手に取りました☆
かなりの重さになり、腕の血が止まって紫色になりながら頑張って持って帰った甲斐がありました♬
by maiko2951 | 2011-05-22 22:02 | 雑貨
<< メツゲライクスダ セントラルデリグリル >>